パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

地図上では道路沿いですが駐車場があって奥ばった所に店舗があるので一瞬分かりづらいかも 目印の看板を見逃さないようにすると良いです
「 しゃんぴによん看板 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

石窯…
良いですね~♪

石窯で表面をパリッと焼いたパン
(^^)b 大好きです♪
2013年06月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そうですよね♪パリパリ最高です

表面のパリパリ感もさる事ながら
中のもちもち感も良いんです!
富士山溶岩石で作られた石窯の遠赤外線効果でしょうか?
2013年06月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

JR保土ヶ谷駅、相鉄線天王町駅の丁度中間位にあります。
店内には使用している小麦や材料の説明が沢山あって、店主のこだわりを感じます。

湘南小麦プロジェクト(パンラボ様のサイトに詳細が出てました http://panlabo.jugem.jp/?eid=1019)に参加されていて、湘南小麦Bを使用したBバゲットは中身がしっとりモチモチでとっても美味しい。

オススメは甘栗のリュスティック。
こちらもモチモチ生地の中にほんのり甘い甘栗がゴロゴロ入っていて又食べたくなってしまうパンでした。
「 上から時計回りにクロワッサン、オランジュ、甘栗のリュスティック 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

甘栗入りのパン♪
美味しいですよね~(^。^)b
2013年06月23日 イイネ!する

焼き色が綺麗で美味しそうですね☆
2013年06月23日 イイネ!する

甘栗のリュスティック、美味しそう~
2013年06月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

先日センター北の「カフェサロン ソンジン」に行ってきました。
日曜の開店30分前から並んで入れたのですが、それでも入りきらずに外で待ってるお客さんもいる位の人気店。

注文してから約20分位で出てくるインパクト充分なこの分厚いパンケーキ!

パンケーキ自体の甘さやお味は控えめでしっとりフワフワ。
バター、メープルシロップやフルーツ入り生クリームでちょっとずつ味を変えて楽しめました^^
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

すごい厚みですね☆スフレみたい!めちゃくちゃ美味しそう(*゚▽゚*)これは気になりますね。
2013年06月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

焼き立て熱々のマルゲリータ♪もちもちフォカッチャに自家製トマトソースとモッツァレラの組み合わせです(*^^*)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

写真から幸せな雰囲気が伝わります(*゚▽゚*)徳太朗もっと近くにあったら、毎日通いたいです☆
2013年06月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

アイスのパン!キャラメル&塩バター味です。
これからの季節に。
小さいバケット、クリームパン、ミルクパン。
なぜかここのパンは落ち着きます。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

アイスのパン!?気になります☆ちなみにここっておにぎりとかも売ってるんですか?
2013年06月23日 イイネ!する

>kozueさん
パン写真にアイスパンをアップしています。今回はキャラメル塩バター味を購入してみました。
オープン当時より種類が増えた様なきがしますが、
お持ち帰りはパンのみです。
多分ごはん物は無いと思います。
小さなダイニングレストランで、食事がメインかと思います。
レストランは利用した事がありませんが。。。
ここのパンはサイズが小さいので沢山買ってしまいそうになりますよ(笑)
2013年06月23日 イイネ!する

アイスパン物凄い美味しそうですね☆行ってみようとおもいます(^-^)てっきりお店の名前からパンとご飯が一緒に売られてるのかと思いました(笑)
2013年06月23日 イイネ!する

>kozueさん
私も当初、ごはんものもあると思いました。
アイスパンは柔らかいピタパンに入っています。
味は2種類ありました。もう一つは、たしかイチゴバニラだった様な。。。
お出かけする様であれば、楽しんでください!!
2013年06月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今月はマンゴーフェアだそうで、マンゴーものをセレクト。
マンゴーとパッションのセーグルも気になったのですが、やはりマンゴークリームにひかれました。
マンゴーの甘さたっぷりで美味しかったです!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

わ〜美味しそう(^-^)確か、7/15迄でしたよね。
忘れずに行ってみなければ…パッションも好きだし、
セーグル気になります(^^)
2013年06月23日 イイネ!する

ロブション様♪らぶ (^m^)

マンゴーとのコラボですか!
買いに行かねば \(^^)/
2013年06月23日 イイネ!する

私も先日六本木のロブション見たんですけど、マンゴーそこまでフューチャーされてなかったな(笑)近々もう一度チェックしに行ってきます!!!
2013年06月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

銀座へでかけたので、やはり寄ってきてしまいました。
パンはお店お勧めの北海道角食です。
伺ったところ、北海道角食は15時くらいまでは焼いているので、夕方でも焼きたては買えるとのこと。でも山角は朝1回のみですって。

パンはそのままをぱくり。 やわらかい!そしてなにもつけなくっても甘い。 今朝トーストしましたが、焼いたところはさっくり中もっちり! 久しぶりのもっちりパンで美味しかったです。

ただ、悲しいことに2斤売りなんですよね・・・。1斤もあればうれしいんだけどなぁ
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

yumiさん、行かれたんですね(^^)
北海道小麦の角食は、すごくやわらかいので、
完全に冷めてからでないとスライス出来ないそうです。
私が寄ったお昼頃は冷めていたので、1斤分を6枚切りしてもらい、
1~2枚で小分けに袋に包んで頂けましたので、職場で配りました^^;
自分用はそのまま、スライスせずお持ち帰りです(^-^)/
2013年06月23日 イイネ!する

そのままパクり♪
( ^^)人(^^ )大賛成~!

やめられない!止まらないに
なっちゃいそぅなパンですね~♪
2013年06月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ちなみに2斤でおいくらなんですか?冷凍庫にあきができたら、買いに行きたいです(笑)
2013年06月23日 イイネ!する

北海道小麦の角食は、確か840円だったかと…
アオサンの角食とは趣きが違うかなぁ(^-^)
どちらも美味しい(^o^)
2013年06月23日 イイネ!する

ちょっとお高めですね(>w< )でもやっぱり一度は食してみたいですねo(^-^)o
2013年06月23日 イイネ!する

なるほどー お店でスライスして他の方とシェアするのも手ではありますね。それでもちょっとお値段高めですよね。 
2013年06月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今回初めて投稿します。何故なら久しぶりに感動したからです!
自宅の近くにあるパン屋さんです。

いつも何気なくパン屋さんがあるのは知っていましたが初めて入って見ました。入って見ると凄い!パンとケーキとあるわあるわ凄い種類!なんだこのパン屋!って感じでした。

食べて見るとめちゃくちゃ美味しかった(*^^*)

感動!!!

こんな凄いパン屋さんが自宅の近くにあったなんて、(>_<)もっと早く行っとけば良かった。

ほんと感動でした!

今回は写真を取り忘れたので次回は載せたいと思います。

また行くぞ(*^^*)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

すごく美味しくて感動したのが伝わってきました^^
何気なく入ったお店が自分のツボだったりすると嬉しいですよね~
2013年06月23日 イイネ!する

ご近所に美味しいパン屋さんが在るって
めちゃ羨ましいですぅ~(^。^)b

お写真
楽しみに待ってま~す(^^)ゝ
2013年06月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

最後は渋谷に。
枝豆のフォカッチャは豆好きは泣いて喜ぶこと間違えなし。
ずしりと重いくらいの豆、豆、豆、、、
おいしかった~
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

こんなフレッシュな色の枝豆がーーー!!!(・∀・)
明日渋谷行くので寄ってしまいそうです。
2013年06月23日 イイネ!する

豆~!!( ゜o゜)
鮮やかな黄緑色が目をひきますね。
豆大好きなので食べたい~!美味しそ~う!!
やっぱり夏限定ですか?
2013年06月23日 イイネ!する

ひやぁー 鮮やか~ そして旨そう~
丸の内店ではなかったです(>_<)
2013年06月23日 イイネ!する

夏!ならではの逸品ですね~v(^^)v
2013年06月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

枝豆あざやかですね~☆豆好きにはたまらないビジュアル~☆ロブションのフォカッチャ生地最高ですよね!
2013年06月23日 イイネ!する

ロコさん>見た瞬間に買っちゃいました。見ているだけでもきれいですよね~。味も間違えなかったですよ!!

ソウルベリーさん>確か限定だったと思います。ぜひぜひ食べてみてください。中までぎっしり入ってましたよ!

yumiさん>渋谷限定なのかな??めちゃおいしかったです!

きらりんさん>枝豆=ビールって感じですが、パンとの相性もバッチリです!!

kozueさん>豆好きは絶対にはずせない一品です。そうそう、生地もおいしかった~。
2013年06月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お持ち帰り用はこちら。
豆好きはやっぱりこのマカダミアンは買っちゃいますね。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ひゃ~~。マカダミアがこんなにいっぱい!!なんて美味しそうなんでしょう(*^^*)/こんど買いに行かなくっちゃ☆
2013年06月22日 イイネ!する

はっ、私も昨日ここ寄ってパンドミ買ってきました^ - ^
すご〜くセンスのいい店ですよねd(^_^o)
2013年06月23日 イイネ!する

マカダミアナッツのパン新作ですかね~!?初めてみました。イチでこういうタイプのパン見たことないです!
2013年06月23日 イイネ!する

アロハさん>ほんと、こんなにたくさんあるとうれしくなっちゃいます。食べてる途中でもナッツがこぼれるほどです。かなりハマりました~

Ohさん>どれにしようか迷っちゃいますよね~。外れなしですね。

Kozueさん>常連のkozueさんが知らなかったとは!!新作とは書いてなかったですがお勧めとは書いてありました。そして次から次に焼かれていましたよ。ちなみにパンはバゲットでした。間違えなくリピ決定です。
2013年06月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP