パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

こじんまりとした店内ですが、品揃えは文句ありません☆
クロワッサンとパテドカンパーニュのサンドをいただきました。
サンドは上品なお味のパテと硬めのパンがマッチして、大きめでしたがぺろっといただけちゃいました。
クロワッサンも大きめサイズです。口にした途端、バターの香りがボワッと口に広がります。美味しい!
次回は甘いパンに挑戦したいです。
イイネ!する

私も大大大好きなお店です。

他のヴィエノワズリーもクロワッサン同様に
上品で繊細で美味しいです。
2013年03月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

2月で閉店でしたね。近くだったので残念です。
イイネ!する

情報ありがとうございます。

近所のパン屋さんが閉店するのって
本当に悲しいですよね。残念です。
2013年03月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

最後のイチジクパンをゲット~!
「 イチジクパン オニオンパン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

見るからに美味しそうですね。
2013年03月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日はなんとかパンがありました。 明日朝が楽しみ~
「 パンドミー クロワッサン ヴィエノワショコラ 」
イイネ!する

ほんと、楽しみですね~
2013年03月22日 イイネ!する

クロワッサン美味しいですよね。いつもバゲットを買っちゃうのでパンドミまだ食べたことなくて気になります!
2013年03月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

私はようやっとコーンパンをここでゲットしました。ふんわふんわなパンですね(^ω^)
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ドンクのコーンパン美味しいですよね。子供も大好きなので良く買います~。
2013年03月23日 イイネ!する

テラスモール♪
ドンクさんをはじめ
様々なタイプのパン屋さんが
在りますよね~♪

テラスモールパン屋はしご(笑)
した~い♪ (^m^)
2013年03月31日 イイネ!する

sweet motherさん
人気で好きな人多いですね♡

きらりんさん
私酸っぱいパンだめですわ゚(゚´Д`゚)゚

テラスモールはクリスピークリームドーナツを買いに行ったのです。

ここ、BURDIGARAのデニッシュやBIGGYは未体験です。
2013年04月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

酸っぱいの苦手って
おっしゃってましたもんね(^^)

東海道線パン巡りとか♪
したいな~(^。^)b
2013年04月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

この前、美容院に行ったらこんな記事が出てました。
神戸では有名なベーカリーのようですね。
このバターは関東で買えたりするのでしょうか??
ご存知の方いらっしゃいますかぁ?
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

フロインドリーブ、有名ですね!
東京では広尾にありますが、行きたい行きたいと思いつつ、なかなか広尾に用がなくて行けていません。
ドイツパンが美味しいそうです。
バター、めちゃくちゃ美味しそうですね!
2013年03月24日 イイネ!する

広尾ですか!!
ではバターも売ってるかな~。行く用事があるので寄ってみます。
情報助かりました m_ _m
2013年03月24日 イイネ!する

まゆたんさん
バター、売ってると良いですね。
是非ゲットしたら感想聞かせてください!
2013年03月24日 イイネ!する

はい!!そのときは真っ先にご報告しますね(*^^)v
2013年03月24日 イイネ!する

フロインドリーブ!広尾商店街の一番奥にあるところですかね?クッキーを食べた記憶がありますが、それ以外は食べたことがないです!気になります!
2013年03月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

21日に丸の内にできたKITTEに行かれた方いらっしゃいますか?テレビ等でいろいろと報道されているので、さっそくHPをチェックしたところ、ブルディガラのカフェができたそうです。あと、パンですごく気になったのが、福岡から出店した「Rond-Point」というショップ。早速「Rond-Point」のHP→http://www.rond-point.jp/CL01_02/inde...を見てみたらとっても綺麗で美味しそうなパンがたくさんのお店のようです!価格も良心的!KITTEの品揃えはわからないのですが気になります!もう少し落ち着いたらKITTEもリサーチしたいと思います☆彡もし行かれた方いらっしゃいましたら、感想を聞かせてください(*゚▽゚*)
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ツイッターの方でフォロワーの方からお返事が入りました。
https://twitter.com/panstajp/status/31...
2013年03月22日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

本当にたくさんのお店が入ってますよねぇ。そしてパン気になります。混んでいるんだろうなー。仕事帰りにでも行ってみようか…と悩み中。私もぜひ感想聞かせてほしいです!
2013年03月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

昨日ジムの帰りにまた溝の口のマルイでメゾンカイザーの限定ショップがでていて、思わずよってしまいました。今週は毎日のようにパンを焼いたり、買ったりしていたので我慢しようと思ったのですが、久しぶりのカイザーで買わずにはいられませんでした!

買ったのはチャバタ!このサイズで350円は安い!チャバタではドライトマトが入ったものをよく買っていたのですが、シンプルなチャバタを購入。っていうか、美味しー!美味しすぎる!!!風味も、ふわふわ感も絶妙でこんなに美味しかったのかー!!!!とまた衝撃を受けてしまいました。メゾンカイザー、やっぱり名店です。また通っちゃいそうです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

チャバタはまだ… 未体験ゾ~ン!

kozueさん 一押し!なら 尚更 (^。^)b

チャバタデビューした~い (^^)/
2013年03月22日 イイネ!する

ほんと、カイザーでは買わずにはいられないですよね(^^ゞ
2013年03月22日 イイネ!する

メゾンカイザーのパンは食べたくなりますよね~。しっとりでやわらかいけどドッシリしている感じが好きです。
2013年03月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

先日20日に渋谷のヴィロンに行きました。3時頃ですが、10人くらい並んでました。まだまだ人気ですね~。夕飯のスープのお共にどうしてもバゲットが食べたくてバゲットレトロドールのみ購入しました。前に並んでいたマダムは4000円くらい買われていて羨ましい(>_<)と思いつつ、今回はバゲットのみ!ヴィロンのヴィエノワも好きなので買えばよかったな~。

ヴィロンはだいぶ久しぶりだったのですが、やっぱり美味しいですね(*゚▽゚*)へたしたら1人で1本余裕で食べちゃいそうです。次の日も変わらずおいしいのがヴィロンの好きなところです。

次の日の朝は冷凍していたプチメックのバゲットと食べ比べてみたんですけど・・・、両方共甲乙つけがたーい!!!!どっちも美味しい!好き!旦那様はまったくどっちがどっちかわからず、食べてましたけど。皆様のバゲットおすすめ店があれば情報お待ちしております!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ロブション様も大好きで~す♪
(^。^)b
2013年03月22日 イイネ!する

vironとシニフィアン・シニフィエが好きです!
2013年03月22日 イイネ!する

PAULもおいしかったでーす
2013年03月22日 イイネ!する

きらりんさん ロブション同感でーす☆
おひるパンさん 同じくシニフィアン同感でーす☆☆
まゆたんさん PAULはまだ食べたことがないので、水曜日にちょうど二子玉川に行くのでPAUL覗いてみます!
2013年03月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「2012年美味しいパン年間ランキング」を
発表しました。

パンスタスタッフが一年間食べに食べた
美味しいパンたちのランキングです。
http://pansta.jp/report/afg32/
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

AOSANの食パン! 魅力的ですね~v(^^)v

中身のた~っぷり水分量♪ 食べてみた~い (^0^)/

ブラフがランクインしたのは
横浜市民として (^。^)b めちゃ嬉しいですぅ~♪♪
2013年03月22日 イイネ!する

待ちに待ったランキングの発表ありがとうございます!まだまだ食べたことのないパン屋さんがたくさんでした!前回のMDPで頂いたみんなのぱんやさんの食パン☆彡確かにふわっふわで美味しかったです!

こらからもパンの新情報宜しくおねがいします(*゚▽゚*)
2013年03月22日 イイネ!する

すばらしいラインナップです!本当にまだまだ知らないパンがたくさん。
今から2013の発表が楽しみです♪
2013年03月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP