パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

お取り寄せの冷凍ベーグルは食べたいときに温めて焼きたての味が楽しめるので最高です!
温め方も分かりやすい説明つきなので誰でも失敗なしですよ。
箱やパッケージの猫が素敵なのも女子の心をつかみます!!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

金谷ホテルベーカリーの工場直売所に入って参りました。
http://pansta.jp/report/19/

写真は美味しいパン年間ランキングでも登場している一押しのコルネです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ブーランジェリースドウの食べ歩きレポートをUPしました!
http://pansta.jp/report/18/
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

とってもおすすめ!!
簡単に安全に綺麗にパンがカットできます。
特にベーグルを切るときに便利です。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

バターナイフコレクション
ワニのナイフはかっぱ橋で買いました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

チーズバタールは食べだすと止まらない。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

私も大好きです。チーズがごろごろしてて止まらないですね。最近はチョコの大きいリングのパンも止まりません(^^ゞ
2012年08月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

建築家が内装をてがけていて、オシャレな雰囲気です。武蔵野中央公園のすぐそば。
イイネ!する
感想・質問などを書く

木々に囲まれ避暑地にあるブーランジェリーの様な感じ。
暑い日はここでイートインもありですね。
イイネ!する
感想・質問などを書く

私はレトロドールの香りとバリバリ感が好きです。
売り切れてると本当にがっかりしますよね。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

神戸屋のミルクフランスが78円だったので初めてスーパーで買いました。
普通のパン屋さんで売られているフランスパンにミルククリームがサンドしてあるのとは違うんですね。
柔らかいコッペパンにミルクバターでした(≧0≦)
イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP