パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

長野駅で中島製パンさんのやさいの信州おやきを買いました。皮ですが、粉がそのまま残っていました。私は信州人ではないので、おやきのことはわかりませんが、こういうものなのでしょうか? 蒸すのが足りないためなのでしょうか?
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

うふプリンで有名なお店ですが、日吉東急店はブーランジェリーも併設してたので覗いてみました。
するとなかなか美味しそうです。
天然酵母を使ってるとのことです。

クロワッサンはこげ茶色でしっかり焼かれていて、層もきれいにできていて、とても美味しかったです。

バゲットはちょっと柔らかめでした。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

うふプリン好きです!(甘党の私にはちょっと小さいけど)
パンも売っているのは知りませんでした。このクロワッサン美味しそう!!
2012年10月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

Pascoのうさぎのほっぺのカスタード&ホイップを買いました。
きじがもっちりフワフワで、中のクリープがふんわりして、カスタードが甘くてクリームにあって美味しかったです♪
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

私のお気に入り!
蜂の巣から直接蜂蜜をいただきます。
焼きたてのフレンチトーストにメープルではなく
あえてこの蜂蜜をかけて食べてみました。
とても濃厚で、フレンチトーストが負けてしまいました。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

お料理の写真ありがとうございます。雑誌かなにかで見たときから憧れていたホテルです。パンもお料理も、ハチミツもどれも素敵ですねーー。
2012年08月21日 イイネ!する

すごいですね~。お値段が気になってしまいます。0_0;
2012年10月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

レストランの食事の一部です。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

これも二期倶楽部の朝食のパンです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ワタミのお願いランキングの美食アカデミーが満点で大絶賛してたの
さくっとあつひや自家製プレミアムパンアイス(313円)を食べてきました。
美味しいですが、アイスが溶けすぎててパンがふにゃっとしちゃってました。
自分で作った方がアイスぎっしりでおいしかったかな~r(^_^;)
http://pansta.jp/bbs/cwe1984/
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

那須の二期倶楽部ガーデンレストランのパンです。
フォッカッチャとバゲットです。
料理の美味しいレストランは、パンも美味しい!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

パンも美味しいそうなので、お料理のほうも気になりますぅ。もし写真あったらそちらも見たいです。
2012年08月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パン好きになって25年
私の好きなパン屋さんBEST3のお店です。
まだ若い職人さんですが、小麦と話ができる領域の腕を持っています。
ここのパンを食べれば、職人さんの努力が味に染み出しているのがわかります。
ここはまさしくパンのプロのお店です。
脱帽!!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

大好きなランチパックでアラモードというのを見つけたので買っちゃいました。真ん中で二つに割れてるので4切れで4種類のようです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP